きままにマイクラ

・2018.1.28 きままにマイクラ 開設。

たまには他の話を

 

 

 

しようかと思います。

 

 

 

 

少し喋らせてください。

 

 

 

「いろんなものに手を出すのは良くない」

 

ある経験則からこういう仮定が出てきたわけですが

結論から言います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は?綺麗事言ってんじゃねーよ

いろんなものに手を出したいでしょ

夏はサーフィン冬はスノボ、一眼レフに、仮想通貨!ラーメン!ラーメン!最近はロードバイクにハマっています!

あとね、これは内緒の話なんだけど実はアイドルが大好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、自己紹介(?)は置いといて

 

 

お話は小学生の頃に遡ります。

 

チャレンジしたいことは

なんでもさせてくれる両親だったので

当時は書道、エレクトーン、野球、そろばん、ドラム、和太鼓、etc…

とにかくたくさん習い事をさせてもらってました。

お父さんお母さん、ありがとう

 

 

 

でも

流石に全てを本気で出来るわけがないのです。

自分の中での"軸"と呼ぶべきか否か、

一番優先度の高い、一番やりがいのあるものはたった1つだったわけです。

 

 

ですがどの経験も無駄ではなかった

(無駄ではなかったと思いたい)

 

 

野球を真剣にやっていた私が

音楽の授業でピアノも多少弾ける

(小学生レベルなのでエレクトーンもピアノもさほど変わりません)

算数の授業が得意、

書道は…硬筆が少し苦手でしたがまぁそれなりに。

 

 

小学生の頃のいい思い出ですし

やっていてよかったなと

大人になった今もたまに思う瞬間があります。

 

 

 

 

 

この話をブログに置き換えてみましょう。

 

 

このブログはLEGOについて

まだ私は初心者ですが、初心者なりに

これから知識を広げていきたい

創造力を高めていきたい

言わば成長日記的な感じでやっていこうと思っています。

 

 

もちろんLEGOは軸です。

 

 

エレクトーンやそろばんじゃないけれど

ほかにも書いていきたい話題は頭の中でそこら中に転がっています

それらについても残していけたらなぁと思っています。

 

 

 

遠回しな言い方で

結局何を伝えたいのかわからなくなりましたが

要するに

 

 

「たまにLEGO以外も書くけど許してちょんまげ」

 

 

という事でした。

 

 

「いやいや、お前この記事、3回目の投稿とは思えんぞ!もうLEGO以外とか言ってんのか!幸先悪いなぁ!」

なんて言わないでください!自分が一番わかってるので!

 

 

 

いや〜

LEGOのブログ、話題を作るのが難しいだなんて口が裂けても言えませぬ。

 

 

でもね、本当にLEGOでいつか作りたい作品が頭の中で出来つつあるから

徐々にそれが実現できたらいいな、なんて。

 

 

 

 

何書いてるのかわからなくなっちゃったよ

なのでとりあえずはこの辺で。

ブログの書き方もしっかり学んでいきたいです。

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。