きままにマイクラ

・2018.1.28 きままにマイクラ 開設。

2月1日は

 

 

 

 

 

 

本日2月1日は

前々回の記事でも書いていましたが

新作のMinecraftのレゴが発売される日ですね。

 

 

予約はしてありますが

今日はいつも通り仕事があるので

まだ受け取れていないという感じですね。

まぁ土曜日には受け取れてるかな、と思っています。

 

 

話は変わりますが1.2ヶ月くらいマイクラしていないんです。

マイクラのスクショとかを載せた記事も投稿したいですね

たまにはゆっくりPCのマイクラを5時間ほどやりたい気持ちです。

 

 

 

そんな気持ちとは裏腹に、仕事でパソコン触ってると家で触りたくなくなってしまうものです。

ハリネズミのなんちゃらと言うべきでしょうか。

 

 

閑話休題。

Minecraftレゴのお話に戻りますが

受け取り次第、1日1開封1投稿しよっかな、という計画です。

 

 

部屋が一気にマイクラになりそうで凄く楽しみです。

ブログ書いてる暇あったら掃除もしなきゃいけませんね。

元々綺麗好きだったはずなのですが、どうも最近家に帰ると

シャワーを浴びてすぐに寝てしまう毎日を送っています。

 

 

 

さてそろそろ昼休みも終わってしまうことですし

Amazonさんからの荷物を楽しみに仕事に励むとしますか。

私のブログを読んでくださる方も、お仕事やお勉強、頑張ってくださいね。

 

 

 

飲み会続きで寝不足の小野でした。

ちなみに小野は本名じゃないですよ。

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

 

よかったらコメントもください。